月見バーガーが食べたくて気が狂いそうなので、月見バーガーを食べる時に絶対に聴きたいジャニーズWEST楽曲を考えて正気を保ってる話。

 

 

月見バーガーが食べたい!

 

f:id:gohansukida:20200911143745j:image

 

長い話になるので曲だけ見たい方はこちらをどうぞ

 

実は生まれてこの方マクドナルドの月見バーガー』というものを食べたことがない。
身体的にも気持ち的にもガンダムパイロットの如く前のめりで椅子から腰浮かせて「いつでも行けるぜ」という万全の体制なのだが、食べたことがない。

 

厚めの卵焼きとベーコンが入っているハンバーガーで毎年秋口にサイレント実装されるという事はしっている。

えっ、待って野菜入ってないの!!??!?

気になりすぎて公式サイトを見に行った、衝撃だった。
かなり挑戦的でおもしれーバーガー こんなの全オレサマも大納得の満足度バーガーじゃないか。

 

けれど他のことをまるで知らない。

オレサマも満足出来るだろう味をまるで知らない。


月見と謳っているのだ、月見団子イメージでもしかしたらちょっとだけモチモチしているのかもしれない。


もしくは月の綺麗な夜に食べても満たされるくらいボリューミーでしっかりとした味付けなのかもしれない。

 

 

月見バーガーに夢を見て自己解釈をぶつけまくってしまう。
気がつけばすっかり私は月見バーガー夢女子になっていた。

 

 

 

 

では、何故ここまで願っているのに食べられないのか

理由はふたつ。

 

 

 

 

まず ひとつめ:タイミングが合わない。


月見バーガーとの息が毎年まるで全く微塵もこれっぽっちも合わない。

いつの間にか始まっていつの間にか終わっている。
食べたいな~!と思い買いに行くといつの間にか月見バーガーは終わっている。なんなんだ。息が合わないというか、息をしてくれ 私にも届く息を聞かせてくれ。
毎年月見バーガーを買いに行ってグラコロを買って帰っている気がする。季節めぐりすぎ はやすぎ 。待って欲しい。
(※100% 世の中の動きに疎い私が悪いです)

 

 

 


そしてふたつめ:マクドナルドがない。

 


マクドナルドが、無いのだ。

 


マクドナルドが無いと言えば、地元民以外は「またまた~!」と笑う。
こっちがまたまただ。
誰しもみんな同じ道を辿ると思うなよ、生誕就学就職結婚出産冠婚葬祭でライフイベントてんこ盛りだと思うな。
みんながみんな君らみたいに鬼滅の刃進撃の巨人の登場人物くらいイベントてんこ盛り人生を送っているわけじゃない。
人それぞれ生きる世界があるのだ。
私の世界にはなかったんだよ、そのマクドナルドとかいう強くなれる理由を知るターニングポイントが無かったんだよ、マジで。

 

 

唯一あったのはね、鉄。

 

 

見渡す限りの工場地帯。


何故か7色に光り輝く川の水。(今思えば汚染水)

 

25分休みは5分、校舎から出てドッジボールコート書いてるあたりで終了。(光化学スモッグ発生のため)


地元のザリガニ大抵食い物。(目のうつろな人々が公園の溜池で釣って直食いしている)

 

 


下町生まれ下町育ち。

大人になって知ったのは、ちょっとばかりディープな場所だったということ。

 

コンビニは何故かセブンイレブンが徒歩圏内に5件。
というかコンビニはセブンイレブンしかない。
しかも夜が更けると酔った人々が店内で暴れ、
流れる血!散らかる金!波及する暴力!飛んでくる何かの鉄!たぶんどこかの廃車の部品!というゴッサムシティか龍が如くか、というくらい荒れ狂い23時には閉まるセブンイレブンだ。

 

そして下町あるあるになるのだが、やたら同じチェーン店が乱立している。
コンビニといえば、前述のゴッサムが如くセブンイレブン
そしてファストフード店といえばミスタードーナツだった。

 

 

右に行けばミスタードーナツ

 

左に行けばミスタードーナツ

 

前に進もうと後ろに退がろうとミスタードーナツ

 

 

 

 

 

 

 


──ミスターに囲まれてもう逃げられない。

 

──あなたもミスターになるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 


── Donut END ──

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな状態だった。

外の世界を知った今思えば、毎日とてもスリリングで鉄臭い(暗喩)学生時代を送っていたのだが校歌はめちゃくちゃ野山を讃えていた。

 

いや。ここ、野山とか無くない?

 

まあ目を細めれば若干……ある……かな?という山らしきうっすーーい影は見えるがこれを野山カウントすると、野山ガチ勢が弓やら槍やら鍬やら持ってきて確実に穫られる。
田園に沈められ秋に芽吹いたところで刈られる。

それにしたって、よくもまあ こんな大地の恵が一滴も無い地域で堂々と嘘をつけたものだ。
しかもこの曲、なんなら野山をかける野生生物が主役で生徒は二の次みたいな校歌だった。
野ウサギに負ける弱き人間。

 

 

──そういえば月にウサギが見えるという話を幼稚園で教わった時、必死に夜空を見上げたが爛々と輝くラブホネオンばかりで 昼よりも明るく活気づいた近所の空では月がかすみ星のひとつも見あたらなかった。
もしや、月が見えない地域だから月見バーガーと巡り会えないのだろうか。

 

ならば、月が見える地域に行くっきゃない。

 

1時間半ほどかけて隣県に出る(駅前は治安が悪いので子供は基本的に近づいてはならない。電車に乗らず自転車で県を跨ぐことが当たり前になっていた)

すると、見えてくるバーガーショップがある。

 

名前はドムドムバーガー。


わたしはドムドムバーガーを「これもマクドナルドだよ」と教えられ8歳まで育ったこともあり『ハンバーガー』といえばシャクシャク音の鳴るたくさんの玉ねぎとケチャップ、そしてお肉の味がぎゅっと詰まったパティを薄めのバンズに挟んでいるこの味を想像する。

友達と1時間半かけて食べに来たハンバーガーはとてつもなく美味しかった。

 

 

 


あれ?となるかもしれない。

 

 

 

マクドナルドに行ったんじゃねーの?っつって。


マクドナルドのため1時間半チャリ漕いだんじゃないの?つって。

 

 


残念ながら、マクドナルドは1時間半くらいでたどり着ける場所には無いのだ。


マジで無いんだ、マクドナルドが。
高校入学までの15年間そんな「マクド行こ♪」のテンションで行ける場所に存在しなかったからね、マクドナルド。
フラッシュ倉庫とか流行った時代、マクドナルドに行くとドナルドに会えると思っていたし、一種のテーマパークだと思っていた。

 

マジでない。

 

高校で地元を離れるまで、マクドナルドは家族旅行で車を出す日、早朝ドライブスルーで購入してから激しめのEXILE浜崎あゆみ・ドン暗い平井堅中森明菜がガンガンにかかった車内で食べた記憶しかない。
親類、あの頃 情緒的に何か問題あったんじゃないかと今更心配になってきた。(※みんな元気に楽しくやってます)
パブロフのマクド。未だに歌番組で彼らを見ると朝マックのホットケーキにたっぷりのマーガリンをつけて食べたくなる。プラスチックのフォークとナイフが可愛くって大好きだった、とても恋しくなる。

 

 

マクドナルドへの思いは止まらない。
幼少期 マクドナルドのない生活を送ったからだろうか。
今後こんなにもマクドナルドのことを話せる機会もないだろう、折角だし もう一度 声を大にして言っておく

 

 


マジで無い地域もあるから!!!

 


マクドナルド!!!!

 

 

 

 

しかし月日は流れ私も社会人。
都会に引越し、有難いことに仕事ではあっちこっちに飛び回ることが多いのでマクドナルドに出会う機会も増えた。
今ではラフにチキンフィレオなんか頼んじゃうし、あの紙袋(マクドナルドテイクアウトで商品を入れてもらえる取っ手のない紙袋)をあえて手に持ち『アメリカの陽気な大学生!今から友達のパトリックのところにいくぜ!ったくアイツ、今度はどんなヘマしてかしたんだか!(笑)』みたいな人格を作ることでなんとか正気保って、わりとマジで行きたくない呼び出し案件に向かったりしている。
ちなみにパトリック(上司)はその日もめちゃくちゃ機嫌が悪かった。

 

 

そして、2020年秋。
様々なことがあり目まぐるしく日常が変化していく中、私にとっては願ってもいない奇跡が起こった。
──職場の最寄り駅付近、マクド月見バーガーナルドがあるらしい。

 

 

もうね、行くっきゃない。

 

 

晴らしますよ、と。
これまでの想いを弔いますよと。


あの頃、自転車1時間半漕いで隣県に行った私とは脂の乗り方が違いますよ、と。

 

軽自動車の免許がないのでやっぱり自転車を15分漕いで駅まで向かい、電車に乗り込んだ。


大人になったな、私。
電子マネーで決済なんかしちゃってね。
貰ったティッシュで鞄パンッパンにしながらね。

 

そうすると見えてくるわけですよ、マクドナルド。
マクドナルドのあのロゴが神々しくて仕方ない。

 

大型商業施設の1階に併設されているそのマクドナルドは、人はおらず電気が消えていた。恐らく休業日だったのだろう。

 

 

もうね、慣れっこ。

 

 

休業日、これに関してはもう深く触れない。
行く先々に『定休日』や『臨時休業』の札が出ていることがとにかく多いのだ。友人各位は『アイツと出かける時は第3希望まで行先決めておこう』という暗黙の了解まであるっぽい。
もうね、知ってますよ はいはい休業日ね。
親の顔まではいかないが、怒るパトリック(上司)の顔くらいの頻度で見ている。
特にリアクションもなく『ここが例の……』くらいの気持ちで5分くらい立ち尽くし看板を眺めていた。感無量。気持ち的にはアメリカの大学生から、国家機密を守るエージェントになっていた。

なによりこのマクドナルド店舗なら、職場からの帰路にギリ含まれる。30分ほど遠回りになるが、進行方向的には帰り道だし気持ち的にもギリ、いける。

私は立地やアクセスを入念に確認する。
次の仕事終わり(でまだ体力が残っている日)に──ここで!!!

 


ザッ!という音が鳴りそうな勢いでその日は去ることにした。

 

 

 

 

 

 

 

───────────

 

───────

 

────

 

 

──そして後日(というか、昨日)

 

 

 

 

 

 

 

「今日居残りできん人は表に書いといてくださいね」

(要約:みんな居残りできるよね?)

 

パトリック(上司)がご機嫌ななめに言っているが、休憩所でCMを見てしまい口が月見バーガーになっていた。誰も私を止められはしない。

同調圧力を今日だけは蹴散らし張り切って名前を書きに向かった。パトリックの休憩中を狙ってだ、いくら去勢張ってもこわいよ。心は裸同然の初期装備、やっぱ怖いもんは怖い。

 

 

 

 

 

 

 

「ふ~~~ん  フジタさん居残りできひんの」

 

 

ゆっくり休憩してくれよ…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向けばいた、ガッツリ横にいた。

そんな自分の貴重な休み時間を削ってまでみんなのためにタイムスケジュールを組んでくれるなんてその優しさが大好きだ、ただ圧が、圧があるよパトリック。休んでてくれ頼むから。

ふ、と見ればパトリックは片手に持っているほうじ茶がまだ半分以上あった。

 

すっ飛んでいらしたな?

 

けれど決めたんだ、月見バーガーを食うと。

今日はもう月見を全力で楽しむため自分のために生きると、決めてるんだ。

裸の心に月見バーガー装備してやりますよ、ええ!

 

 

「私マクドナルド買って帰るんで定時で帰ります!」

「それ(大型商業施設)の?」

「はい!」

「あっこのマクド、解体中」

「……………」

「用事無くなったみたいやし、居残りよろしく!」

 

 

 

 

 


気が狂いそう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

 


なので膝抱え頭から布団かぶって親指の爪噛みながら黙々とこのブログを打ち込んでいます。


このままじゃ気が狂いそうなので、月見バーガーを食べる時に聴きたいと思うジャニーズWESTの楽曲を書き連ねます。その他に理由はない。
気が狂いそうだから狂わないよう好きな趣味に縋っている。理由なんかない。

ジャニーズWESTというサードプレイスで大の字になってゴロンゴロンしている

持っててよかった、ジャニーズWESTCD。

 

なんか、強いて理由をつけるのなら、あれだ。
好きなものと好きなもの掛け合わせたらいい感じになるだろう。
ロコモコだって『ハンバーグにサラダぶち込んでご飯にかけちゃお♪』とかいう好きな物と好きな物合わせて最高が生まれた最上善の例じゃないか。

 

 

月見バーガーセトリ

著しく楽曲イメージを損ねる可能性があります。
関係各位や楽曲に強い思い入れや思い出がある方は絶対に読まないでください。
(もうこのタイトルのブログを読もうと思った時点で該当する方はいらっしゃらないと思いますが念の為……お互いのため……争い事は嫌いなので互いの陣地で生きていこう)

 

 

それでは張り切ってどうぞ!

 

 

 

1.『ええじゃないか』

理由:すっごくええので。

 

go WEST よーいドン! 【初回盤】(DVD付)

go WEST よーいドン! 【初回盤】(DVD付)

 


これは月見バーガー界でも鉄板だろう。
どんなわんぱく食物にもきっと合うこの曲。

 

 

ええじゃないか!ええじゃないか!
まだまだいけるで!
あっぱれあっぱれあっぱれあっぱれの
心意気!

(もう1回!)

ええじゃないか!ええじゃないか!
まだまだやれるで!

 

 

「もう1回!」のところで ああ~~っもう食べきっちゃってるよ~~!(恍惚) となるかもしれない。
月見バーガーを一体どれくらいの速度で食べればいいのかわからない私にとっては『ええじゃないか♪ええじゃないか♪』に合わせて咀嚼すればなんとかいい感じの速度で食べきれそうな気がする。

月見バーガーのペースメーカーとなってくれ。
テニスの王子様で言うところの越前リョウマになるんだ。
ええじゃないか、月見バーガーの柱にお前がなれ。

 

 

 

2.『Toxic Love』

理由:月見バーガーイメージソングなので。

 

パリピポ 【通常盤】

パリピポ 【通常盤】

 


月見バーガーといえば満月。
私の中でこの曲は月夜に満月の光をスポットライトにして踊るステージイメージだ。
なので申し訳ないが今回は月見バーガーの下、イエローカーペット(チーズ)の上で激烈に格好よく踊っていて欲しい

 

Baby Baby Baby 君の全てを
Love me Love me Love me 独り占めしたい

wow wow

 

 

 

 

ディキディキディンディディンディディン!(最高イントロ)

 

ディキディキディンディディンディディン!!(半音上がる)

 

 

 

 

 


ウォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!↑↑↑↑↑↑↑↑↑(かぶりつく)


やりたい!!!!!!!!!!!!

桐山照史ウォウウォオオオ!ウォ~~~~!!!(美声)に乗せてかぶりつきたい!

前述したサビ、月見バーガーを両手に持ち口に向かうところで聴きたい。

月見バーガーへのラブコールソング。

 

 

もう抜け出せはしないLove
運命さえもUpside down

僕のモノにはならないって
分かってるのに罪を重ねてく

夜明け前にはFar away
君の去った僕の部屋で
残った香りにThinkin' about you

 

もういっそ君を壊したくなる

 

 

月見に恋焦がれているので何聞いても月見バーガーの歌になるが、これは月見バーガーの歌と言うよりも月見バーガーを食う直前に聴く歌」としての自覚がかなりある。(恐らくそんな想定では作られていないが)

壊してえ。月見バーガーを壊してえ。部屋の中をジャンクな君の香りで満たしたい。君を食べられないまま朝を迎えしっとりとした2日目のハンバーガーを食べるそんな罪もおかしたくなる。君をメチャクチャにするのは私だけれど、私も君にメチャクチャにされめいるんだよ、月見バーガー……。

 

 

 


3.『100%ILoveYou』

理由:楽しく食べれそう。

 

逆転Winner

逆転Winner

 


単純に食べてる時に絶対楽しくなっちゃうから聴いていたい。

 

ケータイの音が鳴った
ドキって胸が高鳴った wow

 

行く予定がまるで無いのに、いつか行くかもと思い登録しているマクドナルド公式からのクーポンのお知らせ。

 

明日が待ち遠しいって 初めてや
そうBaby I need you そうBaby I need you
100%大大大好きだぁ

 

可愛すぎるだろう。いや、本気で可愛すぎるんだこの曲。

たまたまここらへんでベーコンを食べちゃいたい、ピンクだしこんなの恋が始まってしまう。

 

簡単な恋はないから
目が離せないよEveryday
この恋を実らせたい
夏はすぐそこ!

 

えっ……初夏の曲やったん!?!?(今知った)

秋ではなかったのでちょっと月見バーガープレイリストに入れておくかどうか悩むことにします。

 

 

 


4.『ガッテンアンセム

理由:月見バーガーを食べながら泣いてみたいから。

 

ラッキィィィィィィィ7【初回盤】(DVD付)

ラッキィィィィィィィ7【初回盤】(DVD付)

 

 

私には死ぬまでに叶えたいシチュエーションのひとつに

『ミスをしてしまった日の仕事帰り、ご飯を作る気にもならず、偶然駅前のマクドナルドで月見バーガーの広告を見つけてふらっと中に入り、店舗で食べようとスマホを片手にレジに並んだ。いつもの様に業務メールを消化してSNSを覗きに行くと、地元の友人達の楽しそうな姿が流れてきて自分が情けなくなってしまう。他人の幸福を喜べない自分も相まって今日は最悪の気分だ、もう何も食べずに帰ろうかな、と考えているうちに順番が来てしまう。そこでやっと顔を上げ、見えたのがマクドナルドクルーさんの、笑顔。こんな私にも笑顔を向けてくれるクルーさんを見て、鼻の奥がツンとして目頭が熱くなりながら「月見バーガーひとつ」と注文する。クルーは笑って復唱してくれた。このクルーのように誰かを救える笑顔を私も提供したい。そう思い、仕事を辞めマクドナルドクルーになるというのがある。

これは高畑充希で再生して欲しいのだがケンなタッキーのこともありやや難しいと思う、各々好きな俳優さんで再生してください。


夢小説みたいになっちゃった。
マクドナルドクルーに『 ##name1## 』って呼ばれたい。


占いツクール世代ですらない、フォレスト世代の私だがマクドナルドに夢を見ている。

ともかくこのマクドナルド夢の最中に流れていて欲しいのが、ガッテンアンセム

 

 

マジで!? 何でもかんでも全部君のせいにして
ゆとり世代だってバカにする
ペコペコ頭を下げて身を削る
それってもうしんどいやーん!!


ストレス社会の今 不況の荒波も

 

だから今日はもう開放してみようよ
締め付けた胸ごとみんな脱いじゃいなよ

 

 

名曲……。

ハッピーセットも頼んじゃお…………ハッピーになりたいので…

明日への活力が止まらなくなる。月見バーガーのようなお月様の綺麗な夜、次の日もきっといい天気だ。そういう気分で食べ切れるし乗り切れる。

 

 

ガチで!! 人生一回。エビィデイ楽しく行きましょ
皆も友達連れて来い
誰かが決めたルールを蹴飛ばして
必死でさぁ遊ぼーーやーー!!


スマホなんか置いとけ SNSも無視だ
笑顔が見たいな とびきりのスマイル
無理するより今日は無茶をしてやれ

 

 

踊ってくれんかな、マクドナルドクルー各位。

いやもう月見バーガーをみんなで乾杯したい。月見バーガーはみんなにスマイルを与えてくれる。マクドナルドクルーになりたい。月見バーガーを近くで感じられるマクドナルドクルーに私はなりたい。

 

まあ…………そもそもミスをしたら死ぬほどヘコむのでマクドナルドに行ったら陽の気にあてられて消滅するんですけどね。

 


はい "" 自我 "" が出てきてしまったので終了です。
次の曲に行きます。

 

 

 

 

 

ここからは

Twitter月見バーガー『経験者』達から寄せられた
月見バーガーを食べる時におすすめのジャニーズWEST楽曲』

こっちが本編です   こっちが正解です   なにせ経験者の言葉ほどタメになるものはない。

 

と、いうことは……この曲から味の想像ができるのでは?

 

 

安心してご覧下さい どうぞ!

 


1.『ボクら』

なうぇすと(通常盤)

なうぇすと(通常盤)

 

 

信頼する推しフォロワーが言っていたのでこれが正解です。

優しくほっこりできる、そんな楽曲に合うということは恐らく優しい味なのだろう。
タレントさんがテレビでよく言う「やさしい~~!」というアレなのだろうか。困ったことにタレントさんがリポートするような食事に出会ったことがないため想像の想像をすることが起こってしまっている。

けれどたぶん、これはやさしい。
卵の優しさと甘めのマヨネーズ風の何かが絡み合ったらかなり優しい気がする。卵はやさしい。

 

 

キミはキミのために生きるんだ

ボクはキミの陽だまりになる

 

 

ここで黄身にかぶりつきたい。
なんとかしてここまで──4:58以内に黄身に到達しなくてはならない


…………いける、のか?

広告で見たが、月見バーガーってかなり大きい。
いける…………か?


顎関節症を患っているので大きくひと口ではなく咀嚼速度で勝負するしかない。

私はフェラーリではなくフォードの戦闘スタイルでこの月を獲らせてもらう。

 

 

 

 

 

2.考えるな、燃えろ!!

WESTV!(通常盤)(特典なし)

WESTV!(通常盤)(特典なし)

 


いやごめん、考えてしまう。
どう、どういう味……!!??!?!?

 

優しいんだなと納得してきたところにいきなりハバネロバーベキューソース味!』みたいなパンチある曲きちゃってかなり当惑している。
けれどたしかに、聴きながら食べるのは絶対に楽しいだろう。
そもそもこの曲が大好きなのでテンションが上がってしまう。試しにエア月見バーガーをしてみた。

 

 

 

いちかばちか無茶すぎるバトル
つかみとったるわ (とりまくるわ)
ガッとこの手に明日を

 

立ち止まってちゃなにも変わらない
始まりのゴングはもう
ガンガンガンガン鳴っている!


「燃えろ!!」 Fire!

 


いる。


確実にギャル曽根さんとトータルテンボス藤田さんがわたしの両脇にいる。

 

フードファイト始まっちゃった………………。
お互い鼓舞しながらすごい量の月見バーガーを食べてしまった。かなり某有吉のゼミっぽいロケが鮮明に浮かびました、ありがとう。

 

 

 

 

3.エエやんけェ!!

なうぇすと(初回盤)(DVD付)

なうぇすと(初回盤)(DVD付)

 

 

 

何言われてもエエやんけェ!

誇り持てばエエやんけェ!

 

自分貫くその気持ち

俺は好きや! アタシも好きや!

マジでアンタは最高や!

 


絶対良い 何にでも合う 魔法の調味料(最推し曲贔屓)

ありがとう、最推し曲のため判断ができません。

はい、次の曲へ。

 

 

 

 

4.Summer Dreamer

go WEST よーいドン! 【初回盤】(DVD付)

go WEST よーいドン! 【初回盤】(DVD付)

 


秋どこいった?

 

秋バーガーにめちゃくちゃ爽やかな夏曲ぶつけてくるじゃん。Summerって言っちゃってる。

やるじゃん季節の枠ぶち抜く夏に夢見るその心意気。

けれど、言いたいことはなんとなくわかります。
ただの『夏曲』ではなく爽やかだったりキラキラとした青春感、なによりこの夏が終わってしまうちょっとした儚さが最高の塩梅で見え隠れする、そのことを伝えたかったのでは?

 

 

 

俺らSummer Dreamer
この季節 終わらないでなんてYou & I
Summer Dreamer こんな夏 It's your night

 

We are the Summer Dreamers お気に入りのTシャツ
着て探しに行こうぜ 真夏のビーナス
線香花火が そっと火花散らす
消えてしまうまでに 明日へと走り出す

 

 

 

いやあ~~~~~~~~~~ 


すっ           ごい夏の味!!

 

ごめん!思い込みの力が弱くて!
めちゃくちゃなんとかして季節は秋、小さい秋小さい小さいみ~~~つけた!と自分に思い込ませて曲を聞き込みましたがどうやっても浜辺でスプライトと一緒に月見バーガー食べてる。スプライトの味が強い。スプライトが美味しい。
もしかしたらレモンソース的なものが月見バーガーには入っているのかもしれない。
絶対にスプライトもセットで注文しようと決めることが出来ました、ありがとう。

 

 

 

 

 

5.アカツキ

スタートダッシュ!  (通常盤)

スタートダッシュ! (通常盤)

 


ドラマやライブ映像を思い出し感極まり味がしなくなるのでは……(懸念)

 

大好きだよ だから

張り裂けそうに

切ない

 

ドラマやライブ映像を思い出し感極まり味がしなくなる。(確信)

ありがとう。

 

 

 

 

 

如何だったでしょうか。(如何だったでしょうか?)

どんな終わり方やねん、と各方面からお声が上がりそうですが、これで本当に終わりです。手持ちの弾はもう無い。


ところでみなさんは月見バーガーを食べましたか?
もしも月見バーガーを食べられた方がいらっしゃいましたら感想をよろしくお願いいたします。
また、あなたの月見バーガーソングも教えてください。
月見バーガー用プレイリストを作っておきたいので。
それでは良い月見バーガーライフを!

 

 

 

 

 

追記 9/11 23:05

 


f:id:gohansukida:20200911230511j:image

 

天才か?